自分は容姿が優れてなくコンプレックス拗らせて結構性格までブサイクになってしまいました。

今は夏なので、よく浴衣の美人なお姉さんを見かけますが、隣にはいつも決まって高身長のイケメンが立ってて彼らと自分を比べると劣等感でいっぱいになります。

自分が声かけて連絡先を交換した子と上手くいってらと思ったら陰でキモいって言われたことがあったし、小学生の時は「顔遊んでる」っていじめられてたし。(←なかなか酷いよねw)容姿のせいでモテないし人生損ばっかり。

悔しいね、人生って本当につまんないよね、容姿だけで全て決まっちゃうなんてさ。男は中身なんて言うけど結局容姿だなんてことはわかりきってることで本当に不条理だなって感じる毎日です。

生まれ変わったら高身長イケメンになれますように。今死んだらこんなに辛い思いしてるんだからきっと来世はいいライフが待ってるよね??

なんてねw